左メニュー開始

最新情報(トピックス)

[2020.06.19]   お知らせ

「バーデ六合」一部営業再開(6/23)のお知らせ


          「バーデ六合」営業再開のお知らせ
 「バーデ六合」は、6月23日(火)より営業を一部再開いたします。
再開にあたり、新型コロナウイルス感染症予防対策として次により運営いたします。
お客様には大変ご不便をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願い致します。
 ※新型コロナウイルス感染症予防対策を下記の通り行います。
 ※プール・運動フロア・休憩場所(畳)は、利用休止とさせていただきます。
 ※閉館時間は19時(最終入館18時30分)とさせていただきます。
 ※営業時間
  ・平  日   15時〜19時(最終入館18時30分)
  ・土日祝日 13時〜19時(最終入館18時30分)
  ・休 館 日  月曜日(5〜11月は月曜が祝日の際は開館)

         「新型コロナウイルス感染症予防対策」
・アルコール消毒液を玄関に設置しています。入退館時に手指の消毒・除菌をお願いします。
・入浴時以外はマスクを着用願います。
・受付カウンターに並んだ時の間隔を示す表示を床にしています。
・受付カウンターにビニールシートの仕切りを設置しています。
・受付の際に、問診・体温測定をいたします。
・体調のすぐれない方や体温が37度以上ある場合は、入浴をご遠慮いただく場合があります。
・金銭、入浴券等の受け渡しには。トレイを使用いたします。
・1時間以上のご利用は出来るだけご遠慮ください。
・浴室等が密となるような場合は、入浴者数を調整して頂くことがあります。
・椅子、ロッカー等はソーシャルディスタンスを配慮した配置・使用制限をいたします。
・定期的な消毒液を使用した施設内設備等の消毒をいたします。
・浴室内の窓を開け換気をいたします。
・換気のため脱衣所ドアを定期的に開放することがあります。
・プールの使用は休止しております。
・運動フロアの利用は休止しております。
・休憩場所(畳)の利用は休止しております。
・スタッフの健康管理等を徹底しています。(毎日の検温、接客時マスク着用、手指の除菌・消毒)
【お客様へのお願い】
 ご来館前に、発熱や咳、息苦しさ、だるさのあるような場合は、お出かけをお控え頂きますようお願い申し上げます。