よくあるご質問

よくあるご質問一覧

機材の貸し出しは行なっていますか?
現在のところ、地域医療振興協会の関係者以外への貸出は行っておりません。
ただし、地域の医療従事者の皆様や住民への訓練機会を提供する為、検討を行っております。
講習会の申込みをしたのに連絡が来ません。
お手数ですがセンターに直接お問い合わせください。
お手数ですがセンターに直接メールまたはお電話でお問い合わせください。
現状を把握し解決策を共有します。

お問い合わせフォームへ
TEL:047-711-4431(平日のみ)

※※※※

フォームより御申請後は、確認用の【自動返信メールが即時送信されます。】 (送信されない場合、入力アドレスの記載ミスや迷惑メールBOXへの振分け、受信設定の問題が考えられます。再度ご入力いただくか当センターまでお問い合わせください。) 各講習会毎に締切後、担当より皆様に受講可否(内定orキャンセル待ち)を案内致します。 連絡の齟齬が御座いますと、当日の受講不可やキャンセル料が発生するなど御申請者に不利益が発生する場合が御座います。
受講料を振り込んだが領収連絡が来ません。
当センターでは受講料受領について個別連絡をしておりません。
振込の証明書類を受講まで大切に保管ください。
御不安のある方は都度対応致しますのでご連絡ください。
また期限を過ぎても振込を確認できていない方へは、連絡させていただきます。
送金先違いや振込処理エラーなどがATM等で発生する場合もございますのでご理解の程宜しくお願い申し上げます。
喫煙場所はありますか?
当センター(及び建物内)は全面禁煙となっております。浦安駅周辺も自治体により禁煙となっております。喫煙ご希望の場合、近隣の指定喫煙エリアをご利用ください。
飲料水自販機は設置されていますか?
建物内に飲料水自販機の設置はございません。
近隣の自動販売機・小売店等をご利用ください。
駐車場はありますか?
当センターでは駐車場の用意はございません。公共交通機関をご利用下さい。