左メニュー開始

最新情報(トピックス)

[2017.06.07]   お知らせ

平成30年度初期臨床研修医採用試験の案内


 当院では平成30年3月卒業見込の初期臨床研修医希望の方を対象に下記の要領で採用試験を行ないます。

 市中病院ならではの豊富な症例、一次から三次までの救命救急センターでの研修、
3ヶ月の地域医療を通じて得られる生きた地域医療の経験を得ることが出来ます。

 我々のモットーである「優しい心、深い知識、高い技術」を身に付け
地域医療に貢献できる医師を目指す医学生の皆様からのご応募を、心よりお待ちしています。

                    記

1.日時 : 平成29年8月18日(金) 筆記試験(筆記試験を行います。事前準備は不要です。)
      平成29年8月19日(土) 面接試験
      応募締切:8月10日(金)
      
       ※当院は日本医師臨床研修マッチングプログラムに参加しております。
        採用の可否につきましては日本医師臨床研修
        マッチングプログラムのアルゴリズムに則って行います。

2.会場 : 横須賀市立うわまち病院

3.応募書類 : 履歴書、成績証明書、卒業見込証明書

        ※応募書類の提出につきましてご不明な点がございましたら、
         横須賀市立うわまち病院総務課人事係までお問い合わせ下さい。
        ※「初期臨床研修願書在中」と朱書きのうえ、簡易書留にて送付のこと

4.対象者:平成30年3月卒業見込者、および既卒者(職種:初期臨床研修医)

                                        以上
★また、当院では医学生の方を対象とした病院見学会も随時行っております。
★詳細は総務課